いらっしゃいませ!! これであなたも僕等 Style と友達確定です(^^)

 

僕等は麻雀店はどんなお客様でも、周りの人を不快にしないのであれば『自由な Style 』で楽しんでもらいたいと考えています。何と言っても、遊びに来る場所ですから ! そりゃぁ、もちろん、マナーに関して放ったらかしにしてなどはいないですよ (^^) でも、あまりに厳しすぎて楽しさが半減するのは本末転倒だと思うんですよね ♫ 「親しき仲にも礼儀あり」の精神であれば、そうそう、お互いに不快になることは無いと考えてます。オーラスに役満ツモって逆転なんかしたら、そら、多少は打牌も強くなるってもんでしょ (笑)

南草津本店

こんにちわ(^^)店長の松原です。麻雀はもちろん好きなんですが、何よりもワイワイ♫と楽しくすることが大好きなんです。 大学生など若い人が多いのですが、同時にGAMEでしか麻雀したことがない人もたくさんいるんです (^○^) だから、初心者向けの優しいレートと「いっちょかもんだろうか〜」という人の為にも中級者以上向けの2種類を用意してます。また、時には3人打ちを増設して普段と違った楽しみ方をしてもらったりもしてます。遊ぶことが大好きな僕の店に期待して遊びに来てくださいね ♫

 

そんな南草津店のブログはこちら→http://ameblo.jp/style3793

名古屋店

最近ゲームや、動画で麻雀が流行ってきてますね!!

でも、実際に牌に触って打ってみたいけどフリーはちょっと・・と思っている方がたくさんいらっしゃると思います。

そんな方達にも麻雀を楽しんでほしいという思いから、4人打ちをリニューアルすることになりました。

ルールは、動画の中で行われている競技麻雀を、フリー用にアレンジ

赤ドラが入っていません!

一発、裏ドラ等に、祝儀は一切ありません!!

純粋に麻雀だけで戦いましょう!!!

当店専属の最高位戦プロとのバトルも熱い!!!!

ぜひ、styleで一緒に麻雀しましょう♪